ここから本文です
投稿一覧に戻る

REITで配当年金を増やしたいにゃあ、笑い。の掲示板

>>22117

株中産、イチローの引退、今日もテレビでやってますニャ、、凄いですニャ、、同じ人間とというても、どんだけ差があるのかと、まざまざと感じさせられますわあ、、笑い、、、羽生のスケートも、テレビで見ましたけど、ネイチャんはそれを上回る素晴らしい出来でした、、しかも19歳、、羽生も、もう勝てにゃいわと思いましたわ、、羽生にとって負けはしも同然でしょうけど、しかし、負ける時は来ますから、、負けにゃい為には、勝ち逃げするしかありませんからにゃあ、、イチローも、最後は、歳に負けてしまいました、、年齢からくる衰えは隠せませんでしたにゃあ、、それも、人間ですからしょうがありませんわ、、日本じゃ、まだ通用するでしょうけど、それじゃ、本人もにゃっ得出来にゃいんでしょうからにゃ、、その点株の売買は、ええですわ、人に勝つ必要もありませんし、損しにゃきゃ十分ですから、多少ボケて、誤発注しても、にゃんとかやっていけますし、にゃっという手も、自分が楽しければ、それで良いって諦めもつきますからにゃ、、株の売買は、最高ですにゃ、、にゃのに、今日も休日は、全く残念ですにゃあ、、笑い。

  • >>22118

    千さん、私も誤発注は2,3年前までは、一日に何回もしたりして
    月単位では平均10回位はしてましたが、この半年間位は無くなって
    助かってます。自分の売買ルールを変えて、
    一日あたりの銘柄数と売買代金を絞ったこと。
    発注する時はパニックにならず、売り・買い・数量・銘柄・価格に
    間違いがないか用心深く再確認をしてから発注をクリックすること。
    必死になってアタフタと取引をしないこと。
    誤発注撲滅、無事故記録を伸ばして行きたいと思っています。