ここから本文です
投稿一覧に戻る

REITで配当年金を増やしたいにゃあ、笑い。の掲示板

>>22118

千さん、私も誤発注は2,3年前までは、一日に何回もしたりして
月単位では平均10回位はしてましたが、この半年間位は無くなって
助かってます。自分の売買ルールを変えて、
一日あたりの銘柄数と売買代金を絞ったこと。
発注する時はパニックにならず、売り・買い・数量・銘柄・価格に
間違いがないか用心深く再確認をしてから発注をクリックすること。
必死になってアタフタと取引をしないこと。
誤発注撲滅、無事故記録を伸ばして行きたいと思っています。

  • >>22122

    株中産、誤発注がの無事故記録更新中とは、ええですニャあ、、わっちも、やりたくありませんけど、、ホント、ちょっとの油断ですからにゃ、誤発注で、自分の売りを自分が買うミスしたら、、ミスでも、違反ですから、怖いですにゃ、、売り物も、買い物も100円刻みで並べたりしてますから、、ホント注意しにゃいと、自分の売りを自分で買ったり、自分の売りを自分が買うとかの最悪の誤発注をやりかねませんわあ、、一応、警告が出ますけど、思い込んでると、警告見にゃいで、発注をクリックしてしまいそうですからにゃあ、、そうしたら、口座停止とか、ペナルテイが来るんでしょうかニャ、、昔、掲示板で、違反して、口座を解約されたって、投稿してる方がいましたからにゃ、、、、あとは、運転免許の更新が75歳過ぎると、医師の認知症診断を受けにゃきゃいけんそうで、、いろいろと、免許更新のハードルがあがるそうですからにゃ、、これは困ったことににゃったと思ってますわ、、ここら辺は、車がにゃくにゃると、買い物にもいけませんわあ、、年寄りに、それこそ死ねというのかですにゃあ、、免許取り上げたら、タクシーを無料にするくらいやってもらわんといけませんわ、、そん位政府に要求しましょう、、老人よ、立ち上がれ、立ち上がれんかニャ、、、だからこそ、タクシー無料化を勝ち取らんとねえ、、笑い。