ここから本文です
投稿一覧に戻る

☆リアルトレード日記☆デイトレで億を目指す♪の掲示板

ひろさん、みなさま☆
今週もお疲れ様でした!

相場の方向性が全く分からない1週間でした。
昨日はFOMC明けで上げるのかと思い、今日は四季報期待で銘柄によっては上げるのかと思ったのに、見事に裏切られた。
やっぱり裏を行くんだなぁ。
何を買ったら上がるのかなぁ?
ちょっと相場に疲れたのが本音。
また先物下げてるし。
ブラックマンデーになるのかしら?

待っても上がらないものは上がらない。
上がるものは待てども落ちない。
疲れた時は休むのもありですね。
今週はちょっと心折れたな。
夏以降年末にかけてのアゲかも知れないし、
サマーバケーションは商いも少ないだろうし。

今日入った銘柄、FVCやらEAJやら一旦リリース。
また仕切り直します。

週末日曜日はまたどこか温泉に逃亡しようかな。
こないだ食べた茶そば美味しかった。
気持ちをリフレッシュ出来る週末でありますように。
今週もお疲れ様でした!

☆リアルトレード日記☆デイトレで億を目指す♪ ひろさん、みなさま☆ 今週もお疲れ様でした!  相場の方向性が全く分からない1週間でした。 昨日はFOMC明けで上げるのかと思い、今日は四季報期待で銘柄によっては上げるのかと思ったのに、見事に裏切られた。 やっぱり裏を行くんだなぁ。 何を買ったら上がるのかなぁ? ちょっと相場に疲れたのが本音。 また先物下げてるし。 ブラックマンデーになるのかしら?  待っても上がらないものは上がらない。 上がるものは待てども落ちない。 疲れた時は休むのもありですね。 今週はちょっと心折れたな。 夏以降年末にかけてのアゲかも知れないし、 サマーバケーションは商いも少ないだろうし。  今日入った銘柄、FVCやらEAJやら一旦リリース。 また仕切り直します。  週末日曜日はまたどこか温泉に逃亡しようかな。 こないだ食べた茶そば美味しかった。 気持ちをリフレッシュ出来る週末でありますように。 今週もお疲れ様でした!