ここから本文です
投稿一覧に戻る

Oniyome Stock Exchangeの掲示板

>>15645

変動金利の上限(125%)は詐欺です。いずれ社会問題になる。こんな簡単な詐欺に皆騙されてる。説明が面倒なので、興味ある方は是非とも調べてみてください。

そして完全固定金利を選んでいる人は少数派です。借り替えも相当不利な条件でしかありえない。100%間違いなくオワタ/(^o^)\になる変動金利選択。

Oniyome Stock Exchange 変動金利の上限(125%)は詐欺です。いずれ社会問題になる。こんな簡単な詐欺に皆騙されてる。説明が面倒なので、興味ある方は是非とも調べてみてください。  そして完全固定金利を選んでいる人は少数派です。借り替えも相当不利な条件でしかありえない。100%間違いなくオワタ/(^o^)\になる変動金利選択。

  • >>15646

    異議あり!(^O^)

    それで困る国民の数が一定数以上ならば、偉大なる自民党とその忠実なる僕(日銀)が何とかしますw

    住宅ローン問題だけでなく、最近、週刊誌でも話題になりつつある高層マンションの修繕問題やら郊外マンションのスラム化も同様。

    それで困る人が多いならば(どうせ増税は出来ないでしょうから)赤字国債を発行して公的資金を突っ込んで何とかすることでしょう。

    とはいえ、政府・日銀は、金利についてはどんな手段を使ってもとにかく抑えにかかるはず。

    そして、全てのシワ寄せは為替に。

    「円安=善」と洗脳されたアホな大衆は、それでも満足w

    いずれ、輸入インフレで栄養失調者続出は不可避(というか、現時点で日本人の体格は既にドイツ人に完敗してますw)。

    既成事実に異を唱えること、他人に厳しいチェックを入れることを下品な行為と評する我が国では「やった者勝ち&自己抑制的な者が負け」なのです。

    下村博文も2年以上経ってるのに、未だ何の説明もしていないw