ここから本文です
投稿一覧に戻る

■■生涯現役、ヘボ投資家Ⅱの掲示板

【担当者への苛立ち】

三菱の担当者は殆どが外回り。9時少々に電話してもいない。配分の確認時も殆どいない。電話に出た方に配分を聞くので折り返しとなる。その間、口座番号、名前、生年月日を聞かれる。何という余計なこと。大分経って結果が来る。今日はケネレジ1口だった。子供の遊びではあるまいし。これでは経費分が出ない。
何度も何度も担当を替えて欲しい、上司に相談しようか迷いそのままに。今の状態なら担当者の意味が全くない。

みずほの担当者は外回りに出ていると言われた。折り返しとなったが、暫くして本人から電話があった。恐らく、配分なしの時は外回りということになり電話に出ないのでは。配分あれば9:30までに連絡と言われてはいますが。そんな悠長なことを言っているとチャンスを失う。

日興の担当者からは10時を過ぎても電話がない。こちらからかけると他の電話に出ているという。今日は何時もより遅かった。配分を聞きパソコンに向かったら、既に石塚硝子は下がってしまっていた。もう少し早ければ。涙。