ここから本文です
アルデプロ.株式投資『誰でも参加型2』
投稿一覧に戻る

アルデプロ.株式投資『誰でも参加型2』の掲示板

>>127602

ミーコさんパネさん皆さんおはようございます

寒いですが大阪は良い天気です(^^)
この寒い中息子は野球の練習行きましたわ
僕もソフトの練習誘われていましたが爆睡しておりました。

市内は雪全く積もらなかったです
今の所水道管の凍結も無かったです
用心の為タオル巻いてましたが(^^)

ゴルフ場はあちこちでクローズだらけみたいですが
昨日くらいからラウンド出来るようです

明日はゴルフですが朝のうちは雨模様みたいですわ
良いコースなのでコンディション良いときに回りたいです^^;

風邪治ってよかったですね(^^)
ご両親の通院大変ですが安全運転で気をつけてくださいね!

今日もご予約いただいておりますのでしっかり商売笑売します!
早く暖かくなってパネさんとラウンドしたいですわ(^^)

  • >>127603

    たまさん、パネライさん、皆様おはようございます!

    雪、大丈夫だったのですね。こちらは毎晩のように少し降って、朝うっすら雪景色という日が最近多かったです。橋の上や日影が凍結しているし、滑らないように慎重に運転しました(^^;

    息子さん頑張っていますね!好きなことをやるのに、寒さなんて吹き飛んじゃうんでしょうね。私も冬山に行っていた時は寒さを忘れちゃっていた事、思い出しました!

    両親の介護、かなりしんどいです。昨日も一日両親の病院等で帰宅は深夜に(^^;
    私より大変な人は数多くいらっしゃるのでしょうが。

    皆様にお勧めしたいのは、「介護認定はお早めに」
    両親が嫌がっても、上手く説得して認定を受けておけば、いざというときに対応が早くできると思います。まあ、介護状態の状況にもよりますが!
    私も介護サービスが受けられるようになるまで、もう少し頑張ります!

    では、今週もよろしくお願いします!たまさんもお店頑張ってください( `ー´)ノ