ここから本文です
アルデプロ.株式投資『誰でも参加型2』
投稿一覧に戻る

アルデプロ.株式投資『誰でも参加型2』の掲示板

みなさんこんにちは♪

お馬さん好きな方多いんですね! 今では全くやりませんが、大昔にwins通ってました(≧▽≦) 
トウカイテイオー、ブライアン、シンボリルドルフ あの時代です。北海道の社台ファームまで引退後のお馬さんに会いに行ったこともあります
あー懐かしい、、馬は賢くてカッコ良くて、ドラマがありますね!

日経24000円が固いなと思っていましたが、一度割り込むと逆にちょっと。。な感じです。今週ちゃんと回復できないとなんかヤな感じ。
昨日は東京で最強と言われる神社に遅い初詣をしてきました。呆気にとられるほど小さいのですが、ひっきりなしに参拝客が訪れていましたよ
宝くじ発売になると金運お守りは売り切れになるそうです。

少しでも良い運気が引きよせられますように(≧▽≦)

  • >>124730

    伽羅さん、たまさん、皆様おパようございます( ´ ▽ ` )ノ

    伽羅さん、🏇にもお詳しいのですね。カッケー(#^.^#)
    私は「シンボリルドルフ」聞いたことがある程度です(;^_^A

    ダウ、夜間先物上げていますね。ビビりなので見ているだけですよ!何かのきっかけで先物が崩れてドル円も円高に振れたら、ドル建て年払いの保険料を前倒しで払おうかな!?

    金運お守りが超人気なのですね!
    私とおんなじ神頼みの人が多いのかな(≧▽≦)爆

  • >>124730

    伽藍さん皆さんお疲れ様です
    ただ今帰宅(^^)
    息子がインフルエンザにかかってしまいました
    めちゃくちゃ流行っていますわ
    急遽嫁の代わりに娘が助っ人に来てくれました
    明日も宴会受けているので気合い入れて頑張ります(笑)

    トウカイテイオー、ナリタブライアン、メジロマックイーンなど名馬を僕も追いかけていました(^^)
    シンボリルドルフの時代は女の子を追っかけていました(笑)

    東京最強神社って凄いですね
    僕も色々とお参りに行きますがたまに凛としたスポットがありますわ
    パワースポットなんですかね