ここから本文です
投稿一覧に戻る

新 株式投資掲示板の掲示板

>>13030

>AIで監視しているようなので、なんとなく非表示にされる場合の傾向が解ってきました。

 ヨシ子は、研究の為(笑)、非表示になった愛ラブユー様の文章を、そのままコピーして、投稿実験をしてみました。(勝手にゴメン)
 実験するための掲示板は、大昔に上場廃止になった銘柄の掲示板です。
 今回の実験では、そのままコピーした文章は、ヨシ子が投稿したら、非表示にはなりませんでした。
 でも、実は、もっと前に愛ラブユー様が、非表示にされた時、同じ実験をしていました。(ゴメン)
 その時は、最初は「非表示」でした。
 それで、文章の一部を削除して、何度か投稿しましたが、全て「表示」にされました。
 そこで、また最初に戻って、全く同じ文章を再度投稿したら、今度は「表示」されました。どうしてこうなるのか、分かりません。一回目と二回目では、文字の配列が、ほんの少し変わっていたのかもしれません。ですが、「文言」そのものは変わっていませんので、「家風さんの審査は、禁止文言によるものではなさそう。」と推測できそうです。

 「全く同じ文章でも、違う投稿者が投稿する場合、非表示にはならない場合が多い。」という感じもします。文章の最初の文言が良く似たものを、何度か投稿すると、内容は結構違っているのに、AI君が、「また同じ話ですか?」と嫌がるのかもしれません。


 ところで、刺突文土偶の、別の出土品です。↓
 体の点々が稗のイメージみたいです。

新 株式投資掲示板 >AIで監視しているようなので、なんとなく非表示にされる場合の傾向が解ってきました。   ヨシ子は、研究の為(笑)、非表示になった愛ラブユー様の文章を、そのままコピーして、投稿実験をしてみました。(勝手にゴメン)  実験するための掲示板は、大昔に上場廃止になった銘柄の掲示板です。  今回の実験では、そのままコピーした文章は、ヨシ子が投稿したら、非表示にはなりませんでした。  でも、実は、もっと前に愛ラブユー様が、非表示にされた時、同じ実験をしていました。(ゴメン)  その時は、最初は「非表示」でした。  それで、文章の一部を削除して、何度か投稿しましたが、全て「表示」にされました。  そこで、また最初に戻って、全く同じ文章を再度投稿したら、今度は「表示」されました。どうしてこうなるのか、分かりません。一回目と二回目では、文字の配列が、ほんの少し変わっていたのかもしれません。ですが、「文言」そのものは変わっていませんので、「家風さんの審査は、禁止文言によるものではなさそう。」と推測できそうです。   「全く同じ文章でも、違う投稿者が投稿する場合、非表示にはならない場合が多い。」という感じもします。文章の最初の文言が良く似たものを、何度か投稿すると、内容は結構違っているのに、AI君が、「また同じ話ですか?」と嫌がるのかもしれません。    ところで、刺突文土偶の、別の出土品です。↓  体の点々が稗のイメージみたいです。

  • >>13034


    >  ヨシ子は、研究の為(笑)、非表示になった愛ラブユー様の文章を、そのままコピーして、投稿実験をしてみました。(勝手にゴメン)

    謝ることなどないです。
    いろいろ試してくれていて感謝しなければならないのは、私です。

    >  実験するための掲示板は、大昔に上場廃止になった銘柄の掲示板です。
    >  今回の実験では、そのままコピーした文章は、ヨシ子が投稿したら、非表示にはなりませんでした。
    >  でも、実は、もっと前に愛ラブユー様が、非表示にされた時、同じ実験をしていました。(ゴメン)
    >  その時は、最初は「非表示」でした。
    >  それで、文章の一部を削除して、何度か投稿しましたが、全て「表示」にされました。
    >  そこで、また最初に戻って、全く同じ文章を再度投稿したら、今度は「表示」されました。どうしてこうなるのか、分かりません。一回目と二回目では、文字の配列が、ほんの少し変わっていたのかもしれません。ですが、「文言」そのものは変わっていませんので、「家風さんの審査は、禁止文言によるものではなさそう。」と推測できそうです。

    いろいろ試してくださっているのですね。
    どうして表示されたりされなかったりするのでしょうねえ。
    もしかしたら、私が添付した写真とも関係があるのかもと思ったりもしています。

    >
    >  「全く同じ文章でも、違う投稿者が投稿する場合、非表示にはならない場合が多い。」という感じもします。文章の最初の文言が良く似たものを、何度か投稿すると、内容は結構違っているのに、AI君が、「また同じ話ですか?」と嫌がるのかもしれません。

    AI君にもっと賢くなってもらわないと駄目ですよね。

    >
    >  ところで、刺突文土偶の、別の出土品です。↓
    >  体の点々が稗のイメージみたいです。

    古代の人にとって、何が大切だったかと言うと、食べ物だったことは想像に難くありません。
    そのため、古代人が制作した土偶などは、食べ物の植物と密接に結びついていたと言うことなのでしょうねえ。
    今回は、画像の添付はしないでおきます。   

                    (^^)/