ここから本文です
投稿一覧に戻る

小型成長株で160万円を2億円に、そしての掲示板

毎日、ベストケンコーのサイトを見て、イベルメクチン(商品名:ストロメクトールジェネリック)が購入可能かどうかを確認していましたが、やっと昨日(6月1日)に購入可能になったので早速注文しました。

ベストケンコーのサイト
https://www.bestkenko.com/products/ストロメクトールジェネリック12mg


何と言っても、アビガンやレムデシビルのように危険な副作用がほとんど無いので、安心です。体重が60kg程度なら、空腹時に1回だけ1錠飲むだけですが、50錠入りで約1万円です。

コロナに感染しなければ無駄金ですが、感染時の死亡率が1/6に軽減するという報告も有るので、感染した時の保険と考えれば、高くはなさそうです。

wikipediaサイト
https://ja.wikipedia.org/wiki/イベルメクチン
以下本文「・・・
2019新型コロナウイルスの治療薬としての研究
2020年4月4日、オーストラリア南東部メルボルンのモナッシュ大学の研究チームは、イベルメクチンに2019新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)を抑制する効果があったと発表した。1回量のイベルメクチンで同ウイルスの複製を48時間以内に止めることができた。今後、臨床試験を行い、できるだけ早くCOVID-19(新型コロナ肺炎)の治療薬として応用したいとしている。

抗寄生虫薬のイベルメクチンに死亡率を下げる効果があるとする報告を、アメリカのユタ大学などの研究チームがまとめた。報告によると、人工呼吸器を使用する必要があった患者のうち、イベルメクチンを使用しなかった患者の死亡率は21.3%だったが、使用した患者の死亡率は7.3%と約3分の1にとどまった。さらに、患者全体でのイベルメクチンを使用した場合の死亡率は1.4%で、使用しなかった場合の死亡率8.5%と比較して約6分の1に抑えられたという。チームは「入院日数を減らす効果もある。さらに研究が必要だが、治療方法の一つとして検討する材料にはなる」としている。

2020年5月6日、北里大学は、イベルメクチンについて、新型コロナウイルス感染症の治療薬として、承認を目指す治験を実施すると明らかにした。同意を得た患者に投与し、症状の改善効果や副作用の有無などを確かめる。
・・・」以上本文