ここから本文です
投稿一覧に戻る

☆せんちめんたる・じゃーにー☆の掲示板

「相撲の嘉風(よしかぜ)、妻の怒号」

 実際に聞いてみるまで想像も出来なかった。まぁ~恐ろしい!女の人でもこんな声が出るんやなぁ。ヒステリーを越え精神病やわ。豊田真由子の時もビックリしたが、もっと上やなぁ。子どもって女の子やで。その子に向かって、この怒号。可哀想に怖かったやろねぇ。こんな女に限って、人前では優しい素振りするんよ。いかほどの罪になるのか。今、女の子はどうしているの元気かな。

●怒号、虐待…“セレブな奥様”元関脇・嘉風の妻が11歳長女への暴行で逮捕、証拠は長女の携帯電話に
3/22(月)

 大相撲の元関脇・嘉風の妻が、小学5年生の娘への暴行容疑で逮捕された。娘は母親からの虐待を携帯電話で撮影していた。

元人気力士の妻が娘への暴行容疑で逮捕
2019年9月に引退会見を行った、中村親方(元関脇・嘉風)の妻・大西愛容疑者(42)が、11歳の長女への暴行容疑で逮捕された。結婚から10年以上の元人気力士の家庭で、何があったのか?

 3月22日午後3時頃、東京・世田谷区の北沢署を出た大西容疑者は、表情を変えることなく、しっかりとした足取りで歩いていた。大西容疑者は2020年6月、東京・世田谷区の自宅マンションで、小学5年(11)の長女を蹴ったり髪を引っ張ったりする暴行を加えた疑い。

 虐待が発覚したきっかけは、2020年7月の大西容疑者自らの110番通報。その内容は、夫・中村親方からDV被害を受けているというものだった。その際明らかになったのが、暴行を受けた長女自らが携帯電話で撮影した映像。母親である大西容疑者が、長女を暴行する様子や虫刺され薬を「目入れたろか」と怒鳴りながら長女の目にこすりつけようとする姿が映っていた。

容疑者の印象は“セレブな奥様”
 夫の中村親方は、現役時代に“突き押し相撲”を得意とし人気を博した元関脇・嘉風。2008年に結婚し仲睦まじい姿を見せていたが、現在は離婚調停中。

大西容疑者を知る相撲関係者:
(大西容疑者は)“セレブな奥様”という印象。嘉風は一目ぼれして大恋愛して結婚。相撲界の華やかな部分に惹かれて力士の妻になったという印象。

 警視庁は大西容疑者の認否は明らかにせず、日常的な虐待の可能性あるとみて調べている。

実際の声
https://www.youtube.com/watch?v=AFkEqGNItUY