ここから本文です
70歳代のバソコン
投稿一覧に戻る

70歳代のバソコンの掲示板

気温12度と高く薄曇りだが風も無くてとても暖かい金曜日の朝。上に着ているのがキルティングの上衣では暑くなってきました。もうトレーナーだけでも大丈夫かな? いやまた寒くなるかもしれません。

はんめいさんの『クックが「苦っ苦、苦っ苦」』の駄洒落に久し振りに座布団三枚・・・と思いましたが巨人をからかっているので一枚差し上げます。

昨日はそれほど苦労しなくて投稿できましたが今朝はどうなるでしょうか? どうも拒否する理由がわかりません。「FX為替」の場所なのに無関係な話題ばっかりの投稿が気に食わないのかもしれません。

生駒宝山寺なんて私なんかは毎日見上げているのですが滅多にお参りしていません。そういえばはんめいさんの近くの法隆寺や法輪寺なども行っていません。まだ足が元気な内にあちこち行っておく必要があるのではないでしょうか。

昨日は巨人戦がありませんでしたので時々阪神・ヤクルト戦を覗いてみて驚きました。四回までになんと10点を取っているではありませんか。結局13-5と大勝しました。

しかしニュースを見ると四回終了時点でヤクルトは主力選手三人を引っ込めたとのことです。完全に捨て試合にしてしまいました。お金を払って見に来ているファンに対してちょっと失礼ではないでしょうか。

小川監督は「総合的に判断した」とのことのようです。今日から阪神・巨人の三連戦です。互いに捨て試合なんかにならないように激しい厳しい戦いをしてもらいたいものです。

生駒の田んぼにレンゲソウが咲き始めました。昔は田畑一面に真っ赤になっていたように記憶していますが今はこんなにパラパラです。根っこの部分が肥料になるというのでわざわざ咲かせていたようですがいまはもう化学肥料の時代なのでそんな面倒なことはしないのでしょう。

しかし奈良の観光資源もなりますから飛鳥や斑鳩では積極的に咲かせているようです。桜や菜の花の後に風景を色づかせてくれます。いわゆる「インスタ映え」するからでしょう。

往馬山人。

70歳代のバソコン 気温12度と高く薄曇りだが風も無くてとても暖かい金曜日の朝。上に着ているのがキルティングの上衣では暑くなってきました。もうトレーナーだけでも大丈夫かな? いやまた寒くなるかもしれません。  はんめいさんの『クックが「苦っ苦、苦っ苦」』の駄洒落に久し振りに座布団三枚・・・と思いましたが巨人をからかっているので一枚差し上げます。  昨日はそれほど苦労しなくて投稿できましたが今朝はどうなるでしょうか? どうも拒否する理由がわかりません。「FX為替」の場所なのに無関係な話題ばっかりの投稿が気に食わないのかもしれません。  生駒宝山寺なんて私なんかは毎日見上げているのですが滅多にお参りしていません。そういえばはんめいさんの近くの法隆寺や法輪寺なども行っていません。まだ足が元気な内にあちこち行っておく必要があるのではないでしょうか。  昨日は巨人戦がありませんでしたので時々阪神・ヤクルト戦を覗いてみて驚きました。四回までになんと10点を取っているではありませんか。結局13-5と大勝しました。  しかしニュースを見ると四回終了時点でヤクルトは主力選手三人を引っ込めたとのことです。完全に捨て試合にしてしまいました。お金を払って見に来ているファンに対してちょっと失礼ではないでしょうか。  小川監督は「総合的に判断した」とのことのようです。今日から阪神・巨人の三連戦です。互いに捨て試合なんかにならないように激しい厳しい戦いをしてもらいたいものです。  生駒の田んぼにレンゲソウが咲き始めました。昔は田畑一面に真っ赤になっていたように記憶していますが今はこんなにパラパラです。根っこの部分が肥料になるというのでわざわざ咲かせていたようですがいまはもう化学肥料の時代なのでそんな面倒なことはしないのでしょう。  しかし奈良の観光資源もなりますから飛鳥や斑鳩では積極的に咲かせているようです。桜や菜の花の後に風景を色づかせてくれます。いわゆる「インスタ映え」するからでしょう。  往馬山人。