ここから本文です

気温2度の曇っているが所々青空が見えていた日曜日の朝。7時18分にお日様が出てきました。東に山並みがあるので日の出時間は遅いのです。

mfz******さんは今日の日曜日にはたっぷり資金を持って競馬場へ乗り込まれるようです。こちらは天気がいいのですがそちらはいかがでしょうか? 快晴の空のもとで美しいサラブレッドの走りを見ることは楽しいことでしょう。そのうえガッチリ馬券が当たればこんな素晴らしいことはありません。是非とも大穴を当てていただきたいものです。

凡人さんニュージーランドでもオーストリッチの牧場は珍しいのですか。すごいスピードで走るようですので相当に広い牧場でないと飼育できないでしょう。飼育するだけの値打ちがあるのでしょうか。

ネットで調べたら驚くべきことに駝鳥の肉は「赤身の旨みが詰まったジューシーでやわらかい肉質が特徴」だそうです。「低カロリーで高たんぱく」ですから食肉になっているようです。凡人さんは試食されたことがあるのでしょうか?

東京でも食べられる店があるようです。昔万博でワニの肉を食べたことがあるのですがこれは美味しくありませんでした。たしかオーストラリアの売店だったと思います。

私の友人宅もテレビの受信状態が悪くなったので共同アンテナを建てたそうです。それがいつのまにかまた悪くなったのですが責任の所在がよく分からなくて修理も出来ないとのことです。

一度建てた共同アンテナも地域の環境の変化で受信状態は当然変わります。その変化に対応できる体制がしっかりしていないとチラチラする画面を見続ける状態を我慢しなければならなくなります。こうなるとケーブルテレビが有効になるようです。もちろん有料ですからこれも困ったことです。

はんめいさんはすんなりと歯科医院の診察を受けられたでしょうか? スマホに取り込んだ音楽を聞いていたら時間も過ぎるのが早いかもしれません。趣味が役立つのは楽しいことです。

久し振りにお目にかかったアオサギです。(写真) 首を曲げているので餌を狙っているのです。捕食するときにはこの首をピュッと伸ばして嘴で捕まえます。首を伸ばしているときは小魚を狙っているときではありません。

往馬山人。

70歳代のバソコン 気温2度の曇っているが所々青空が見えていた日曜日の朝。7時18分にお日様が出てきました。東に山並みが