ここから本文です
USDJPY アメリカドル/日本円サブ板
投稿一覧に戻る

USDJPY アメリカドル/日本円サブ板の掲示板

>>2154

ベンチさんは基本的には四時間足のレジスタンスラインで上値叩きする手法ですか?
損切りはどの辺りにおかれているのか参考までに教えていただけると助かります。あと、私の知り合いにベンチプレスアマチュアの日本チャンピョンがいます(笑)こないだ世界大会にいってました

  • >>2259

    はじめまして(^_^)

    いえ、特に上値叩きをしようと思ってるわけでもないのですが、ユロドルの反転ポイントになりうる上位足のレジスタンスラインにタッチした時に、

    参考に貼り付けてるだけなのです。

    僕のユロドルSの平均コストは1.14台前半で、ユロ円は129円付近で、枚数はユロルとユロ円とほぼ同量です。

    今日のドラギさんの発言内容が近々のテーパリングを否定するものであれば、どちらも握り続ける予定ですが、

    テーパリングを匂わすものであった場合、sell the factとなった場合はある程度戻したら切るかもです。

    逆にそのまま上に行きそうものなら、少なくとも半分はカットします。

    この辺りは、今日の発言内容とチャートの形成過程を見て決めようと思ってます。

    ただ、ユーロ買い支持派があまりに多いと思われるのも事実なので、下がるのではないかと思ってはいます。