ここから本文です
ウメの為替
投稿一覧に戻る

ウメの為替の掲示板

>>334

> 【画像下】直近
> これと同じような状況が、昨年の10月17日から起こっている。
> 今回は半年待たずに大暴落が起こったわけだが、それはコロナ拡大によって、景気後退が予定よりも早く見えてきたからで、本来は4月中旬あたりに暴落を想定していたのではないかと考える。
>
> 私の妄想だけどね。
> だとしても4月17日(金)前後は気を付けた方が良いと思う。
> 半年前の段階で「○○○銀行破綻」もしくは「○○○バンク破綻」みたいなことが決まってたりするかもしれないし。
>
> そういう意味でも
> 今月末までは本気で買い向かうわけにはいかなかった。


結論
昨夜の「原油大暴落」
は半年前に、一部の人たちによって決められていた、たぶん。

本来ならこれをきっかけに株式市場も大暴落する予定だったが、コロナ蔓延によって、予定よりも早く暴落せざるをえなくなった。

だと思うよ。

ウメの為替 > 【画像下】直近 > これと同じような状況が、昨年の10月17日から起こっている。 > 今回は半年待たずに大暴落が起こったわけだが、それはコロナ拡大によって、景気後退が予定よりも早く見えてきたからで、本来は4月中旬あたりに暴落を想定していたのではないかと考える。 >  > 私の妄想だけどね。 > だとしても4月17日(金)前後は気を付けた方が良いと思う。 > 半年前の段階で「○○○銀行破綻」もしくは「○○○バンク破綻」みたいなことが決まってたりするかもしれないし。 >  > そういう意味でも > 今月末までは本気で買い向かうわけにはいかなかった。  ↓ 結論 昨夜の「原油大暴落」 は半年前に、一部の人たちによって決められていた、たぶん。  本来ならこれをきっかけに株式市場も大暴落する予定だったが、コロナ蔓延によって、予定よりも早く暴落せざるをえなくなった。  だと思うよ。