IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>1865

> 官僚の天下りは私も良くはないとおもってます。
> ですが官僚と独裁政治をする政治家とはわけが違います。
> 日本も若い学生を集め学徒出陣壮行会を明治神宮外苑の陸上競技場で雨の日に行われ
> 其処から若い男学生が大勢戦争へと行きました。
> 政治家の責任は国民を飢えさせない
> 戦争をしない と言う人も居ました。
> 政治家を盲信しては行けないと思います。政治家の権力は怖いものです。
> ヒットラーの独裁政治ムッソリーニの独裁政治それと三国同盟を結んだ日本の政治家彼らが世界にそして国民に与えた被害は相当なものです。
> 国民は監視すればこそで盲信し褒め称えるなんて持っての外です。
> 此れからを背負って行かれるメラメドさん達は気を引き締めて国会議員を見て言って欲しいと思います。
> ものを言えない世の中が有り命令1つで
> 第2次世界対戦に引っ張られて命を落とした人間が居る事を知って欲しいです。
> 今 個人迄 政治家に忖度したら此れからものを言えない世の中を作ってしまいます。
> そうしたら大戦の二の舞と成ります。
> 是非とも上の人をおもんばかるより
> ご自分の周りの人を助けて上げて下さい
> お願い致します。


こいつが日本共産党の回し者じゃないなら、誰が回し者になるのよwww???  アホらしいwww 与太とか言うあのアホが、次のターゲットなら単なる文通のリストクソだなwww その先にもアホがいると思えよwwww   甘い日本だな 爆w