ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソフトバンクグループ(株)【9984】の掲示板 2019/08/09

>>1542

> 今はココはそのままホールドして、別に楽天を買ってます。
> 実は楽天の方が先に来ると読んでいる。


日経平均採用銘柄のなかで、信用残のネット買残を金額が大きい順に並べた時に9984ソフトバンクGと4755楽天はトップ10に入っているぞ。楽天は一時高値圏で「売り超過」になっていたのが直近の下落で「買い超過」に転落。このまま下がる過程で信用残がドンドンふえていく悪循環におちいると思う。

同じくココも。

この表に掲載している銘柄はどれもこっから「シコリ」そうな売り推奨銘柄だよ。
そこにランクインしている2銘柄を買いで勝負なんてやめとけ。

ソフトバンクグループ(株)【9984】 > 今はココはそのままホールドして、別に楽天を買ってます。  > 実は楽天の方が先に来ると読んでいる。   日経平均採用銘柄のなかで、信用残のネット買残を金額が大きい順に並べた時に9984ソフトバンクGと4755楽天はトップ10に入っているぞ。楽天は一時高値圏で「売り超過」になっていたのが直近の下落で「買い超過」に転落。このまま下がる過程で信用残がドンドンふえていく悪循環におちいると思う。  同じくココも。  この表に掲載している銘柄はどれもこっから「シコリ」そうな売り推奨銘柄だよ。 そこにランクインしている2銘柄を買いで勝負なんてやめとけ。