ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソフトバンクグループ(株)【9984】の掲示板 2017/10/13〜2017/10/14

>お前らにもプライドがあるだろうから謝れなんて酷な事は言わな
い、態度で示せ!<

割箸君が、
この板で宣言した「俺はこの板を去る。みずほ板へ行く。二度とこの
板に舞い戻ることはない」との言葉を守れば中傷されることはない。

この宣言はSBG板の投読者に強制的に言わされた言葉ではない。乞
食が自ら発した信念の言葉である。

そしてまた、乞食が絶対に不可能、ありえないと「鼻でせせら笑い」
した株価は1万円に到達した。乞食予想の約2倍である。

この板の投読者は乞食に対し中傷している訳ではない。男らしく約束
を守り「態度で示せ!」と言っているだけである。

  • >>1046

    素晴らしい!全くその通りだ!
    過去乞食は1万円突破などあり得ないと言っていたが今は。。。
    今度は2万円突破などなり得ないと豪語している。
    もし2万円突破したら今度は3万円突破何てあり得ないとどんどん額を増やしていくでしょう!!!

    もう言ってることが支離滅裂で叔父さんの工場の事業内容もまるで社食の日替わりメニューのようにころころ変わる。自動車部品工場、スマホガラス工場次は何か?ガリガリ君を作っている工場か?それともうまい棒を作っている工場か??
    そして作っているらしいと発言することからまるで他人事行事の有様、、、乞食が継ぐのではないのか???

    一刻も早く病院で治療してここの掲示板から卒業して欲しいですな!