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(株)コックス【9876】の掲示板 2020/07/02〜2020/07/08
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>>961
カスタマーサービスだけじゃない、企業としても酷い。
少なくとも株主を大事にする体質ではない。過去の優待改悪時の言い訳が「商品を広く知ってもらうため」とか抜かすような企業だからな。素直に見通しが甘くて皆優待券分の2000円しか使ってくれないからと言えばいいのに。
それでクズ株に成り下がった後も何の対策もしてこないし。
Kabuko 様子見 2020年7月8日 11:43
冷マスク、来週中には届くのでしょうかね。物を見てから判断したいです。ただここのカスタマーサービスの対応はあまりに酷かった。直接お客様と接する部門はちゃんと教育しないと命取りになる。彼女たちの対応の悪さが心配。