ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

セコム(株)【9735】の掲示板 2015/09/24〜2017/02/15

残念ながら、2016年末でSMAPが解散してしまいましたね。その原因の一つには、キムタクだったんでしょう。
かつては好感度ナンバ-ワン、女性のみならず、子供も、男性も大好きだったキムタク、
今や、ジャニ-ズで一番の嫌われ者です。「キムタク=裏切り者」、裏切り者の代名詞です。

セコムのCMに、「キムタク」こと「木村拓哉」を使ってしまったのは、「ヨン様」こと「ペ・ヨジュン」同様、
大失敗でしたね。
長嶋茂雄さんの体調が悪かったことが、CM起用の理由だったんでしょうけど…
もし将来、長嶋茂雄さんがお亡くなりになったとしても、セコムのCMは、永遠に長嶋監督でお願いしたいです。

もちろん、飯田亮さんも、生涯、セコムの最高顧問であって下さい。
それが、セコムの株価上昇への道です。
http://biz-journal.jp/gj/2016/12/post_2168.html

セコム(株)【9735】 残念ながら、2016年末でSMAPが解散してしまいましたね。その原因の一つには、キムタクだったんでしょう。 かつては好感度ナンバ-ワン、女性のみならず、子供も、男性も大好きだったキムタク、 今や、ジャニ-ズで一番の嫌われ者です。「キムタク=裏切り者」、裏切り者の代名詞です。  セコムのCMに、「キムタク」こと「木村拓哉」を使ってしまったのは、「ヨン様」こと「ペ・ヨジュン」同様、 大失敗でしたね。 長嶋茂雄さんの体調が悪かったことが、CM起用の理由だったんでしょうけど… もし将来、長嶋茂雄さんがお亡くなりになったとしても、セコムのCMは、永遠に長嶋監督でお願いしたいです。  もちろん、飯田亮さんも、生涯、セコムの最高顧問であって下さい。 それが、セコムの株価上昇への道です。 http://biz-journal.jp/gj/2016/12/post_2168.html