投稿一覧に戻る (株)スクウェア・エニックス・ホールディングス【9684】の掲示板 2016/06/07〜2016/08/08 2 いれぶんびーふ 2016年6月7日 07:38 開発していたリアルタイムレンダリングで涙の表現。 3D立体視ではとても重要なものとなる よりリアルなVR体験がてきることになるでしょう 3Dの表面に2Dのテクスチャを張り付けただけの表現では凹凸かんがなく立体視では違和感となってしまうからです 映画で培われた技術は今後VRのせかいで有効となるでしょう そう思う5 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
いれぶんびーふ 2016年6月7日 07:38
開発していたリアルタイムレンダリングで涙の表現。
3D立体視ではとても重要なものとなる
よりリアルなVR体験がてきることになるでしょう
3Dの表面に2Dのテクスチャを張り付けただけの表現では凹凸かんがなく立体視では違和感となってしまうからです
映画で培われた技術は今後VRのせかいで有効となるでしょう