ここから本文です

お風呂が売却のIRが出ています。

h ttps://www.release.tdnet.info/inbs/140120160930403928.pdf

事業譲渡に関するお知らせ
当社は、本日開催の取締役会において、下記のとおり、平成29年1月1日をもってリラクゼーション事業の松竹温泉 天風の湯を譲渡することについて決議いたしましたので、お知らせいたします。



1.事業譲渡の理由
当社におきましては、平成28年7月15日にミッドランドスクエア シネマ2(7スクリーン)をオープンさせ、ミッドランドスクエア シネマが14スクリーン体制となりましたので、これを契機に、今後は一層名古屋駅前を核とした事業展開を推進してまいる所存です。
名古屋駅前、名古屋市内そして名古屋市周辺といった地域性において経営資源の選択と集中を強化する中において、今回の事業譲渡をすることに致しました。

2.事業譲渡の概要
(1)当該事業の内容
松竹温泉 天風の湯(リラクゼーション事業・温浴部門)
所在地 愛知県江南市前飛保町栄378番15
(2)当該事業の業績等
平成28年3月期の業績は売上高3億53百万円、平成28年3月末における譲渡する資産は、有形固定資産(建物、機械装置、器具備品等)4億62百万円
(3)譲渡価額
譲渡先との取り決めにより公表を控えさせていただきます。

引用終わり
リスク分散の為とは言え、収益が出る事業ならともかく、赤字が出ている事業をやる必要は全くないですから。
良いニュースだと思います。