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(株)共立メンテナンス【9616】の掲示板 2021/04/22〜2022/02/09
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>>21
過去の発言を見させて頂きましたが、色んな所に居丈高に愚痴を書き連ねてらっしゃって、小うるさい年寄りそのものですね。
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>>21
ホント恐いクレーマーですねー。
新卒とかの時期多少は多めに見ようよ。
不慣れでも成長見守る度量は無いのか?
そんなに自分は完璧なのか?
あなたのずーっとずーっと昔の新卒時期は
くそッカスだったの忘れたのか?
夕食時間もホルダーの優待事前予約あるよね!
チェックイン順番の希望時間制ルールだから
埋まれば仕方ないの!
あなたははっきり言ってノンホルですよね。
その金額云々で威張るなら、もう利用しなくて
良いと思う。良い点あるのもないがしろだし。
この程度で文句垂れたら
海外のホテル泊まれませんよーーーー
海外行かないって?
それならもっと出して
星のやとかアマン行けばーーーー?
kin***** 2021年5月6日 22:32
>>20
そう思わない人が多いようだが、実際に泊まってみればわかる。かつて宿泊し、満足した評価をつけた施設の口コミを見ると、コロナ以後急速に評価1,2が増えている。自分が宿泊したときはそんなにひどくはなかった、単なるクレーマーでは?と思うかというと自分がつい先日体験したことが他のリゾートでも起こっていると言うことでどこも一緒なんだなと納得できる。
共通点は食事、17時前に到着しても20時以降の食事開始になる。料理の提供に15分以上待たされる。スタッフの開き直り、逆ギレにも近い態度。おまけに研修生や外国人ばかりで彼ら未熟なスタッフを指導する立場の人が見当たらない。
ひとり1万円ぽっきりならガマンもできるが3万円以上も払ってこれでは二度と来たくなくなるであろう。実際に二度と来ないと吐き捨てているコメントが多い。
おまけにホテル側のコメントは通り一遍で改善されている様子はまったくない。実際に同じ事を何度も書かれている。この状況では新しい施設をオープンさせても人材不足になることは目に見えている。