投稿一覧に戻る (株)ラックランド【9612】の掲示板 2021/07/02〜2022/11/27 660 banjoh 2022年6月7日 15:33 メールサーバーの障害は昨年も起きているのに、「未対応」※普通分散処理くらいするでしょ?おまけに、昨年の障害対応時のデータをそのまま残しているので今回も登録確認画面で12月の記載がそのまま表示されていました。※ずさんな現場? 報告したら、その部分だけ修正して、エラーでアクセスできないことや、ユーザーメールへの返信は3日後。 「業務提携」を速やかに解消し、普通の会社に変えられたしたほうが今後のためにも良いと思う。 そう思う21 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
banjoh 2022年6月7日 15:33
メールサーバーの障害は昨年も起きているのに、「未対応」※普通分散処理くらいするでしょ?おまけに、昨年の障害対応時のデータをそのまま残しているので今回も登録確認画面で12月の記載がそのまま表示されていました。※ずさんな現場?
報告したら、その部分だけ修正して、エラーでアクセスできないことや、ユーザーメールへの返信は3日後。
「業務提携」を速やかに解消し、普通の会社に変えられたしたほうが今後のためにも良いと思う。