ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エフオン【9514】の掲示板 2022/08/06〜2022/12/04

NHKが放送したのは番組ですからね、匿名での演出も編集もしたものですから楽しむ番組だと思います!
本当なら公金を扱っているので刑事事件で報道、ニュースされるものですがされていないということは真実ではないということです!

私たちはしっかりとメディアリテラシーの目で物事を判断するべきです!

  • >>605

    「刑事事件」で報道という区分もあるまい、

    社会部による「事件」、
    社会問題からスタートだ。

    刑事事件なんて規定したら、
    それこそ、
    第⚪の権力として、
    批判の矢面、
    BPO対象だろう。

    だから、「告発」なんだよ。

    BPO審査にかからなかったということも、
    かなり濃いグレーという判断ではないか?

    告発された?エフオンは、
    なぜ、
    BPOに訴えない?(笑)

    適当に数日間のみかじって縫い合わせてはの意見、

    かわいそうなレベルだ。

    生きていけるかな?(笑)

    それこそ、
    メディアリテラシーがあるなら(笑)
    かなり濃いグレーだろ。

    詭弁もアホだな。

    クローズアップ現代で、
    安倍銃撃を、
    ⚪⚪教会を、

    検証しても、
    楽しむものか?

    ほんま、
    君には、
    教育の貧困しかないね、

    不惑以下なら、
    さっさと、
    ウーバーへ。