ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エフオン【9514】の掲示板 2021/07/18〜2021/08/16

おはようございます!
決算内容も予想以上に良いみたいですね。仕込むなら今日かと。
再生可能エネルギー関連はコロナの影響を全く受けないので業績が超安定してます。

山の手入れは日本の課題でもあり世界で一番山林が多いのは日本です。
日本は国土の67%が山林です。
山の手入れに関しての補助金項目が多岐に渡り充実しているのが日本だけらしいです。
太陽光発電に関する補助金はほとんどなくなったと思いますけど、山林の手入れに関する補助金は相変わらず充実してます。大雨による地すべりとか起きない様に日本中の山林を手入れする必要があるからだと思います。

東証1部の再生可能エネルギー関連の木質バイオマス関連企業が一番安心出来ると考思います。
これから先・・コロナがどんどん変異して行くだろうと言われており来年度はワクチン接種を3回目を検討している様な事も報道されてます。いつ終わるのか?先が見えないです・・。
エフオンはコロナの影響を全く受けない東証一部の超安定企業だと思います。