ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

J-POWER【9513】の掲示板 2022/11/11〜2023/01/20

>>987

下値は堅くはないですよ。
リバウンドが少ないし上髭も多く上値が重い。
今日の引け間際で無理やり上げた感があったがそれが気になる。
私が機関ならばもう一度下げて投げ売りを誘う(近いうちに上げるため)。

逆にここから上げるなら要注意。
何故なら決算後に下げるから今のうちにババを掴ませる算段だから。
機関の情報収集能力を舐めてはいけない。
期待させておいて買いを誘ってから叩き落とす、もしくは絶望させておいて投げさせておいてから一気に爆上げ。
分かりやすい値動きをする時こそ要注意。
そういう場合は罠の可能性が高いからね。