投稿一覧に戻る KDDI(株)【9433】の掲示板 2024/10/31〜2024/12/10 355 タッくんがいく 強く買いたい 2024年11月9日 10:06 ★金融決済連携・メインブランド移行で稼ぐ! KDDIとソフトバンクは、 スマホの契約数が順調に伸びている他、 1ユーザーあたりの平均収入を示すARPUも 上昇の幅が大きくなっている。 通信料収入の増加傾向がはっきり出たのが、 KDDIだ。上期の通信料収入は7427億円。 前年比較46億円の増収になった。 その勢いが徐々に加速している。 ブランド別に見ると、 メインブランドのauが約3%、 サブブランドのUQ mobileが約7%増収 ARPUを底上げする原動力になっているが、 UQ mobileからauへの金融決済連携による ブランド変更だ。 サブブランドで獲得を増やしつつ、 メインブランドへの移行で稼ぐという マルチブランド戦略が機能し始めている。 auマネ活プラン100万人契約が光ってきました。 そう思う21 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
タッくんがいく 強く買いたい 2024年11月9日 10:06
★金融決済連携・メインブランド移行で稼ぐ!
KDDIとソフトバンクは、
スマホの契約数が順調に伸びている他、
1ユーザーあたりの平均収入を示すARPUも
上昇の幅が大きくなっている。
通信料収入の増加傾向がはっきり出たのが、
KDDIだ。上期の通信料収入は7427億円。
前年比較46億円の増収になった。
その勢いが徐々に加速している。
ブランド別に見ると、
メインブランドのauが約3%、
サブブランドのUQ mobileが約7%増収
ARPUを底上げする原動力になっているが、
UQ mobileからauへの金融決済連携による
ブランド変更だ。
サブブランドで獲得を増やしつつ、
メインブランドへの移行で稼ぐという
マルチブランド戦略が機能し始めている。
auマネ活プラン100万人契約が光ってきました。