ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エヌジェイホールディングス【9421】の掲示板 2017/08/03〜2017/08/18

>>1067

さすがの情報収集能力。
ちょっとググっただけでは出てこなかったんですが・・・
新たな分野なので、NJの幅を広げる仕事だとは思うんですが、
ま、確かに売れるかと言ったら微妙ですから、違ってよかった。(ポジティブ思考)。

ヘブインは、FFEXフォースに生まれ変わるんだと思います(まだ、妄想し続けてますです)
ただ、トライア信者にコアファンがいるので、アナムネシスのコラボで蘇るんじゃないでしょうか。
せっかくのオリジナルIPなんで、時期が来ればコンシューマーかYahooゲームズかで再チャレンジもありか?いや、ないか。