ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2021/08/06〜2021/09/20

酒飲みバカ女社員さんへ
「いい年して恥を知れ!」

共同通信の太田昌克氏は「まず私自身、言葉を失い、怒りがこみ上げてきましたね。絶対にあってはならない不祥事ですよ。しかも、緊急事態宣言下。これは許されない行為です。酒類の提供停止で今も困窮されている飲食事業者の皆さま、サービス業の方々、今この瞬間、命を守るために最前線にたっておられる医療関係者。取材でお世話になった関係者の方々、お心を大変傷つけてしまったと思う。コロナ禍の今、危機を迎えているからこそ、メディアやジャーナリズムに対する市民の皆さまの信頼がなにより大切なんです。しかしそれを裏切ってしまった。私自身、自戒の念をこめて、初心に立ち返りたい」と話した。

返信する