ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2020/04/27〜2020/06/26

>>991

アメリカの空爆が始まる前に
北朝鮮との国境付近に中国とロシア軍が待機して
アメリカが切り取る前に地上軍投入して制圧するよ。

南北統一されて国境の最前線に米軍基地を作られたら
中国やロシアは脅威でしょ?
北がベースで連邦国家になって南北統一で
在韓米軍撤退はあるかもしれないけど
北を潰すのは難しい。

トランプが在日米軍撤退させたいならどうぞって思う。
世界中、探しても裁判権もない捜査権もない
不平等な地位協定が残ってるのは日本だけだし、
思いやり予算で駐留経費から基地の使用料まで
負担してくれる友好国がほかにあるのならって感じ。

日米は持ちつ持たれつ運命兄弟の相互依存関係。

専守防衛じゃ国は守れない。

一番重要なのは打撃力、すなわち抑止力。

SLBM搭載の攻撃型原子力潜水艦と空中給油機を導入すれば、
プルトニウムなんかいくらでもあるし、
別にアメリカの核の傘に留まる必要はない。

自主防衛できるよ。