ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2018/08/02

ビートの今回の新株発行は、ノアコインが登場したことを上手く利用し株価暴騰させ、
ノアと皆様ご存じの大口さん達に超大儲けさせた...もちろんビート自身も。
べらぼうな行使価格45~60円の株が、890円程になりました。
6月18日以降、大口売り抜け開始。2回リバウンドを作り個人投資家を増やし、
その後、個人が損切りためらうようジリジリ下げ誘導。
しかし、今日の株価は、僕らにとって吉か凶か分かりませんが、
彼らが新たな戦略に入る合図のように思われました。
仕手香港筋のたくましい滅茶苦茶ぶりに嫌々敬意を...

ノアが有利な立場の指揮官とも思っていましたが、
ノアのTOB的なこともビートが仕組んだカモフラージュであって、
実は、ビートが総指揮官のような思いがします。