ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2018/07/11

トリプルトップの終焉がトリプルボトムの底になってるという面白い形w
しかも、トリプルボトムの3つ目の谷のローソク足を理想形に仕上げてきたw
仕込み玉を持たずに張り付ける仕掛人など居ないので、朝、張り付けた仕掛人とは別の、急遽、参戦したであろう追加で入った仕掛人が集め終わって、更なる追加参戦もなれば、いきなり張り付けてくるだろうとみたw
つか、追加の仕掛人もチャート職人なんだなw
トリプルボトム完成間近で、材料とトリプルボトムの心理作用でなかなか思うように集められず、無理して何度も何度も執拗に強引にぶん投げたりして、あまり下げたくないけど、チャート的には今日集め終えたほうが良いと、かなり苦戦しながらも、実に美しく仕上がってるw
集め終わったかどうかは分からないが、集め終わってれば良いなw