ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2018/06/13〜2018/06/14

今はまだ思惑相場の範疇かな。フィリピンは日本と違って人口が右肩上がりです。5%ぐらいのイスラム教を除いて、ほぼ全ての人がキリスト教に属します。ノアコインがフィリピンの基軸仮想通貨になる可能性がないとはいえない段階なわけで、命名から言ってキリスト教に属するフィリピンの貧困層を意識した可能性はあるからビットコインのような一部にしか受け入れられない仮想通貨の規模とは分けて考えるべきではないのかなー!(^^)!
ノアファウンデーションとビートの関係性もまだ良く分からないのにこんなにワクワクさせてくれるんだから、株式投資対象として優良銘柄になってきたよねー