ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2018/06/09〜2018/06/12

>>1254

ぶっちゃけ・・・「元々、別に...赤字会社じゃ無い」ですよ!?
“表面上、見える部分だけ見れば 確かに赤字計上”だったりしますが・・・(柏原一派が妙な事やった頃)減資しており、“その他 資本剰余金”ってのに組み替えてあります。
実はコレ...「利益剰余金がマイナスの場合には...相殺出来る性質を持ってる」んです。(英領ケイマンの法律上 実際に出来るかはワカリマセンが)
そうすると、確か・・・50億円程度のプラス。(詳細の数字については 直近決算書等で確認されてください)
それに、昨年末のグループ再編...不採算事業&赤字子会社の清算・・・「(買い手不在で売却出来なければ)最終的にレンCEO個人が1ドルで買い取って 清算処理」の結果報告も未だですし、仮に再編処理が終わってれば...状況や周辺環境は 格段に善くなってるはずですし。

正直、不採算事業の整理をやろうとしてた頃に“ココの以前の...副公認会計士が柏原一派へ情報を流してた”のだから・・・レンCEO達には心底 同情するよ。。。