ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2016/12/23〜2016/12/25

このスレに投稿されていたチキンさんいう方、過去のは消したのかもしれないけれど、
今残っているコメントは7つで、最近の、このスレへの投稿のみ。
ttp://textream.yahoo.co.jp/personal/history/comment?user=LlHPm3lnrS7rWPiuz5KYcEuESQ--

最初がまだ高騰する兆しも見せていない11月20日で、既にかなり仕込んだとのこと。
2回目が最初のS高の日の朝、その後はずっと買い煽って、最後のコメントは高値を付けた日の朝。
普通の人なら利確して大もうけしたとか、まだ持っていれば、これからまだまだ上がるとかいう
コメントを残しそうなのに一切無し。きっと、ここの(或いはその筋の)関係者だったのでしょうね。

掲示板にはそんなヒントも時にはあるのだろうけれど、後になってようやくもしかして?と気付く程度。
その時点では何が本当か嘘かわからないので、つまらないと思えるコメントももう一度深く考えてみた方が良いのかも。
但し、事実を捻じ曲げた買い煽り、売り煽りのコメントにはうんざりで、腹が立ってくる。