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スカイマーク(株)【9204】の掲示板 2025/04/03〜2025/05/22

4月5月の搭乗率減少を見ると
昨年の下半期から何も改善して無さそうですね。

国内線は競争激化で飽和状態のまま
コスト増しの上に補助金の廃止や減額で昨年から続いている業績悪化の改善は難しいでしょう。

空港使用料の減免は2月に廃止、航空燃料税の減免は4月1日から減額されてました。

スカイマーク、今期経常を58%下方修正

2025年2月10日 15時30分

9204スカイマーク【連結】

スカイマーク <9204> [東証G] が2月10日大引け後(15:30)に決算を発表。25年3月期第3四半期累計(4-12月)の経常利益(非連結)は前年同期比68.2%減の20.3億円に大きく落ち込んだ。
併せて、通期の同利益を従来予想の36億円→15億円(前期は74.6億円)に58.3%下方修正し、減益率が51.8%減→79.9%減に拡大する通しとなった。

スカイマーク(株)【9204】 4月5月の搭乗率減少を見ると 昨年の下半期から何も改善して無さそうですね。  国内線は競争激化で飽和状態のまま コスト増しの上に補助金の廃止や減額で昨年から続いている業績悪化の改善は難しいでしょう。  空港使用料の減免は2月に廃止、航空燃料税の減免は4月1日から減額されてました。  ◆スカイマーク、今期経常を58%下方修正  2025年2月10日 15時30分  9204スカイマーク【連結】  スカイマーク <9204> [東証G] が2月10日大引け後(15:30)に決算を発表。25年3月期第3四半期累計(4-12月)の経常利益(非連結)は前年同期比68.2%減の20.3億円に大きく落ち込んだ。 併せて、通期の同利益を従来予想の36億円→15億円(前期は74.6億円)に58.3%下方修正し、減益率が51.8%減→79.9%減に拡大する通しとなった。

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  • >>1006

    だから前期関係ないって言ってますよね。
    なんで終わったことにこだわってるんですか?
    そんなだから勘違いして減益の自動車高値掴みするんですよ。

    スカイマーク、今期経常は2.8倍増益へ」
    スカイマーク <9204> [東証G] が5月15日大引け後(15:30)に決算を発表。25年3月期の経常利益(非連結)は前の期比89.8%減の7.6億円に落ち込んだが、26年3月期は前期比2.8倍の21億円に伸びる見通しとなった。5期連続増収になる。

    同時に、従来未定としていた前期の期末一括配当を3円実施するとし、今期の年間配当は未定とした。

    直近3ヵ月の実績である1-3月期(4Q)の経常損益は12.7億円の赤字(前年同期は10.4億円の黒字)に転落したが、売上営業損益率は前年同期の-2.4%→0.5%に改善した。

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