投稿一覧に戻る スカイマーク(株)【9204】の掲示板 〜2022/11/10 83187 ban***** 2014年7月24日 09:13 おはようございます。バンバンです。 東南アジア路線は(確かに輸出免税になるので一概には比較できないですが)一時期那覇行きよりも実運賃相場が安いとも言われており、今でもその傾向は変わらないでしょう。 レッドオーシャン市場に入らないのも戦略です。 それよりも、宮古路線の一件は離島の航空路線のあり方に非常に大きな石を投げつけたような気がします。 実際、あれだけの激安運賃ですが、公租公課がかなり減免される上に直線で飛べるので案外赤字幅は小さいと思われます。 就航から一時運休までののJTA・ANAの運賃戦略もわかりやすすぎておもしろかったです。 あれと同じことがA380長距離国際線で起こると思うとわくわくしてきます。 そう思う3 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
おはようございます。バンバンです。
東南アジア路線は(確かに輸出免税になるので一概には比較できないですが)一時期那覇行きよりも実運賃相場が安いとも言われており、今でもその傾向は変わらないでしょう。
レッドオーシャン市場に入らないのも戦略です。
それよりも、宮古路線の一件は離島の航空路線のあり方に非常に大きな石を投げつけたような気がします。
実際、あれだけの激安運賃ですが、公租公課がかなり減免される上に直線で飛べるので案外赤字幅は小さいと思われます。
就航から一時運休までののJTA・ANAの運賃戦略もわかりやすすぎておもしろかったです。
あれと同じことがA380長距離国際線で起こると思うとわくわくしてきます。