投稿一覧に戻る スカイマーク(株)【9204】の掲示板 〜2022/11/10 80338 ban***** 2013年9月10日 20:44 >>80334 みなさん、お久しぶりです。バンバンです。 私も搭乗率、確認しました。 単純に数字だけではなく、個々の路線の搭乗率も昨年同月と比較して良くなっていて、足を引っ張る路線は基本的に無かったのが幸いです。 特に宮古路線は便数を半分近くに減らして搭乗者数は倍近くで、実質効率が3倍以上になっているのは非常に大きいと思います。 秋から冬にかけて、数年ぶりの整備運休が発生するようですが、無事に秋を乗り切って欲しいものです。 スカイマークはレガシーとLCCの狭間で不調という報道は有りますが、少なくとも通期ではエアバス絡みの投資以外を除けばキャッシュフローは黒字を維持していますので、基本的に安心はしています。 株価が上昇するのはもう少し時間がかかるとは思いますが、会社の方向は少なくとも大きく間違ってはいないと考えています。 そう思う6 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
>>80334
みなさん、お久しぶりです。バンバンです。
私も搭乗率、確認しました。
単純に数字だけではなく、個々の路線の搭乗率も昨年同月と比較して良くなっていて、足を引っ張る路線は基本的に無かったのが幸いです。
特に宮古路線は便数を半分近くに減らして搭乗者数は倍近くで、実質効率が3倍以上になっているのは非常に大きいと思います。
秋から冬にかけて、数年ぶりの整備運休が発生するようですが、無事に秋を乗り切って欲しいものです。
スカイマークはレガシーとLCCの狭間で不調という報道は有りますが、少なくとも通期ではエアバス絡みの投資以外を除けばキャッシュフローは黒字を維持していますので、基本的に安心はしています。
株価が上昇するのはもう少し時間がかかるとは思いますが、会社の方向は少なくとも大きく間違ってはいないと考えています。