投稿一覧に戻る ANAホールディングス(株)【9202】の掲示板 2020/04/28〜2020/04/29 1012 朝生太郎 2020年4月30日 02:51 世界的な航空会社の支援策は厳しいものがあるね。 株主を100%を守れるような形では難しいと思う。ルフトハンザドイツ航空の例でも分かる様に、相応の要求を受け入れる必要があるだろうね。 恐らく全体の流れで、多少は株価が上がる可能性もあるけど、限定的でしょう。 まだJAL 方が今後期待出来ると思う。 社員教育が徹底していて、社員一人一人もコスト意識が高く経営効率が良い。 大型機から中型機にすでに買い換えが終わってるのでリース負担額少ないなど、唯一生き残るならJAL 一択でしょう。 一番大きいのは、トップの考え方が違い過ぎる。 興味のあり方は、YouTubeに片岡社長のインタビューかとANA の社長のプレジデントの記事を比較されると良いと思います。 そう思う11 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
朝生太郎 2020年4月30日 02:51
世界的な航空会社の支援策は厳しいものがあるね。
株主を100%を守れるような形では難しいと思う。ルフトハンザドイツ航空の例でも分かる様に、相応の要求を受け入れる必要があるだろうね。
恐らく全体の流れで、多少は株価が上がる可能性もあるけど、限定的でしょう。
まだJAL 方が今後期待出来ると思う。
社員教育が徹底していて、社員一人一人もコスト意識が高く経営効率が良い。
大型機から中型機にすでに買い換えが終わってるのでリース負担額少ないなど、唯一生き残るならJAL 一択でしょう。
一番大きいのは、トップの考え方が違い過ぎる。
興味のあり方は、YouTubeに片岡社長のインタビューかとANA の社長のプレジデントの記事を比較されると良いと思います。