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ANAホールディングス(株)【9202】の掲示板 2020/02/28〜2020/03/06
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>>29
単純計算なら
しかしハワイの亀は79800円でパッケージ ツアーに安く卸し。バンクーバーのビジネスクラス使用してのツアーも99800円で安く卸している現状見ると・・・
遊びに行っても入国できるか不透明感あるし
ところで3機目の亀って受領した?
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>>29
単純計算なら
しかしハワイの亀は79800円でパッケージ ツアーに安く卸し。バンクーバーのビジネスクラス使用してのツアーも99800円で安く卸している現状見ると・・・
遊びに行っても入国できるか不透明感あるし
ところで3機目の亀って受領した?
他の方も言ってるが、
収益見ると、
1ヶ月の売り上げが1500億
1ヶ月の利益が100億
1ヶ月のコストが1400億
お客が10%減れば1ヶ月の利益は消え、赤字で-50億。
なので、年間600億円の赤字の会社に転落。
武漢以外は収まり始めたのは中国。
日本は始まって数日。
なので、これからが始まり。
数日前にオリンピックの開催が危ぶまれ始めて、もう今日には中止か延期が濃厚な雰囲気。
数日前から日本便が閉ざされそうな雰囲気。
アメリカ便、ヨーロッパ便が1ヶ月飛ばないだけで、500億くらいの損失なるのでは?
他の便もお客が減ると、1000億単位での損失。
国際線は儲かった。
ただ、リスクが大きいのも事実。
会社はコストを減らす時期にきてしまった。
減らし方は、
給料を減らす。
→キャセイや韓国
リストラや採用数の抑制。
→シンガポール
減配や無配。
→株主の責任
内部留保の1兆円を食い潰していく戦い。
経営は倒産との戦いを見据えてると思う。
2900の今、3300が近いか、2500が近いかは個人の判断。買いたければ買えば良い。
恐らくこれから赤字が2年。
無配の会社の適正株価は如何程か。
知らんけど。