投稿一覧に戻る
ANAホールディングス(株)【9202】の掲示板 2017/12/19〜2018/03/12
-
>>698
何十回も、色んな国際線のファーストクラスに乗った人間として、自分の誕生日にお祝いをしてくれた会社はありませんし、それは世界の超一流ホテルでも同じです。もちろん機内食なんかが余ってるから気が付いたらCAが気を利かしてくれるのはありですが、子供じゃないんだからお祝いされなかったといって、会社を評価するなんて幼稚すぎますよ。
-
>>698
うけますね。
全く同情しませんね。この方、地上でも全くモテないでしょうね、男でも女でも。
anaの皆さん、全く気にすることないですよ。
笑い飛ばしましょう^_^
ham***** 2018年2月15日 20:37
まだ油断はできない状況ですね…
こんな記事がでてましたね。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180215-00000008-jct-ent
乗客も誕生日祝いを期待しすぎてるのもどうかと思いましたが、私自身もANAのサービスは以前と比較して下がってる気はしていましたので…ネットで炎上してしまってるのに少し同情…。
この乗客がクレームつけた後に出てきたフルーツプレートもちょっとファーストクラスの乗客にだすものにしては御粗末ですし、会社の弁明も通り一遍のものでした。一事が万事、これではJALにやられてしまう日がくるかもしれません。
ANAが昔の殿様JALみたいになってるような。