投稿一覧に戻る ANAホールディングス(株)【9202】の掲示板 2016/12/14〜2017/02/16 18 青い株ホルダー 2016年12月16日 23:01 >>16 どういうことを期待されているのか人それぞれ違うと思いますが、ANAのCAは乗客に対して過干渉な様に思います。日頃、電車での移動が多い自分としては、飛行機の中もある程度プライベートな時間なので、むやみに話しかけられたりしたくない所ですが、何かとお節介というか何というか・・・。 以前、頼んだコーヒーを忘れられたまま着陸態勢に入って、文句を言ったわけでもないのに、降機間際に長々謝罪されて逆に気を遣ってしまいました。 ガイドブックを開いて読んでいれば「○○に行かれるんですか~?」「○○の空港に入っている○○ってお店に○○があって、日本よりも大分安く買えますよ~」なんて、有り難いのか煩わしいのかよく分かりませんが、いかがなものかと思います。 もちろん、人それぞれの好みというか、それで嬉しいと思う方もいらっしゃるのでしょうが、JALの方が適度な距離感というか、あっさりした感じで利用しやすいと思います。 そう思う10 そう思わない43 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
青い株ホルダー 2016年12月16日 23:01
>>16
どういうことを期待されているのか人それぞれ違うと思いますが、ANAのCAは乗客に対して過干渉な様に思います。日頃、電車での移動が多い自分としては、飛行機の中もある程度プライベートな時間なので、むやみに話しかけられたりしたくない所ですが、何かとお節介というか何というか・・・。
以前、頼んだコーヒーを忘れられたまま着陸態勢に入って、文句を言ったわけでもないのに、降機間際に長々謝罪されて逆に気を遣ってしまいました。
ガイドブックを開いて読んでいれば「○○に行かれるんですか~?」「○○の空港に入っている○○ってお店に○○があって、日本よりも大分安く買えますよ~」なんて、有り難いのか煩わしいのかよく分かりませんが、いかがなものかと思います。
もちろん、人それぞれの好みというか、それで嬉しいと思う方もいらっしゃるのでしょうが、JALの方が適度な距離感というか、あっさりした感じで利用しやすいと思います。