ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2021/01/16〜2021/01/21

馬鹿ガメぇ~、なんじゃとぉ、『小商が続き当分はダラダラと下げていく』ちゅうとかぁ、転がっとらんぞぉ!4円のぅ爆騰げじゃぁねぇかぇ、おめえのぅ相場観わぁほんにぃ幼稚園児以下よのぅ、ふぅお~ぅ。

騰がりおったっでぇ貝子ぁお泣き泣きでぇ大いにぃ喜んどるがやぁ、のぅ間抜けぇ、貝子お…

本来日経連動でぇ騰げこっときゃぁ、連騰中のぅ最中じゃったらぁ増資にぃよるぅトピックス比率もぉ多なっとるでぇ七八十位はぁ騰げこったものをぉ、
将にぃ1/12のぅANAっコロのぅ様にのぅ

今ぁもう米株ん出尽くし織り込みおってえのぅ指数下げにぃ引きずられおってぇのぅ屁上げで終息っちゅう事じゃぁ、まぁ間抜け株らしいし値動きよのぅ、ふぅお~ぅ。

金曜のぅ美国のぅ騰げこりとぉ週末のぅ転がりからぁこれがぁ黴伝にぃよるぅ追加支援策とぉこん材料出尽くしにぃよる事すらぁ分析できん馬鹿貝子共じゃでぇのぅ、釈迦説法じゃがぁ美国ん航空業界支援はぁ1社当たり数千億レベルじゃでぇ、日本はぁ屁じゃぁがのぅ、ふぅお~ぅ。

ダウっコロがぁこれ以上上値追いしおる材料もぉのぅなりおったでぇ、日本株もぉこれより本格的にぃ開示されおる個別企業決算がぁ材料ちゅうがぁプロ連のぅ見立てじゃでぇ。

GO TO樹海のぉ頓挫やらぁ緊急事態にぃよりぃこるぅ国内、国際便のぉ大幅欠航にぃよりおるぅ計画のぅ未達はぁ当然収益減と赤字の大幅増、増資効果のぉ完全なぁ剥落にぃ大いにぃ寄与しよるでぇ楽しみじゃのぅ。

なんじゃとぉ、やはりぃ五輪はぁ中止かぇ、支持率ん低ぃ小役人のぅ管コロがぁやるぅ、やるぅ幾らほざきおってぇもぉ、臣民のぅ大半がぁ反対しちょるでぇ、国家的なぁ指示がぁ得られん以上はぁ中止がぁ妥当じゃろうてぇ、ふぅお~ぅ。

チンコロものぅ普及やぁ効き目はぁ已然としてぇ不透明、政府支援やぁPCR検査すらぁ迅速にぃ行き渡らんこん国じゃぁチンコロなんぞぉいつにぃなりおるかぁ判らんぞなぁ、ふぅお~ぅ。
株っ子もぉたんまりぃとぉ転がるじゃろうのぅ。
株ぁ鬼道なりじゃ、ふぅおう、ふぅお~う。