ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2020/10/03〜2020/10/13

日経がぁ疫病ショック後高値更新のぅ最中ぁ、ここぁ転がりかぇ、頓馬よのぅ。
馬鹿ガメぇ~、昨日はぁたったぁ1円のぅ騰げこりでぇ感極まりぃおってぇ泣きじゃくっちょったぁ間抜けなぁ貝子もぉおったぞぉ、
ほぅれぇ、しゃしゃりぃ出でおって明日ぁ100円騰げこる見込みじゃとぉ、馬鹿貝子共を代表しおっちょってぇ、言わにゃぁ、ふぅおう。

なんじゃとぉ、『JALも早くリストラをした方がいい、綺麗ごとを言っていたら また前みたいなことになる』ちゅうとかぁ、そうじゃぁ、将にぃそん通りじゃぁ、

リーマンのぅ時もぉここのぅ経営陣はぁ当時ぃ部門長クラスじゃったぁ頃、他の優良公司はぁ派遣切りはぁ当然、人員削減でぇ生き残りおってぇ来おったがぁ、こいつらぁ親方ぁ日の丸、ぬるま湯ぅ茹で蛙の殿様経営がぁ板にぃ付ぃちょってぇ、指ぃ銜えおっちょってぇなんもぉしなかったらぁ案の定2年後おとうさんしおった
がやぁ。

おまけにぃ破綻処理もぉてめえ達じゃぁ出来ずぅ、結局ぁ稲盛っ子がぁやりおったぁ。
そん時のぅ16000人のう人員削減がぁ、やらされおったっちゅう意識じゃからぁ、今だにぃそん事がぁトラウマにぃなっちょるでぇ、今焦眉の急となっちょる固定費削減、中でん最も効果のぅ上がる人件費削減にぃ踏み込めんとぉ来ちょるぅ。

ここん総経理はぁ相も変わらず、『雇用整理やぁ一時帰休は全くそういう考えはない。必ず航空需要はぁ戻るので準備をしっかりする』
といっときながらぁ同水準に戻る時期については『国際線は24年くらいか、もうちょっと遅れるかもしれない、ただし今後、特にビジネス需要は減る可能性が高く、旅客需要は「元には戻らない」とみている』

馬鹿かぁ! 「元には戻らない」のにぃ何を準備するんじゃぃ!
ほんにぃ24年以降迄耐えられるんかぇ!

だいたいのぅアメ公にぃしてんデルタにぃしおってもぉ萬のオーダーのぅ首切りぃ逆手にぃ政府をぉ脅しおってぇ支援をぉせがんじょるんじゃぞぉ。
わしぁ今回のぅANAっコロの人件費削減策でん大甘と見ちょるでぇ。

おめえらぁ、間抜けなぁ経営陣にぃ打ち出の小槌がぁ有る訳がねぇじゃろうにぃ、縮小均衡にぃついてぇ、先ずぁそこからぁ、もっと真剣にぃ現実をぉ見おってぇ考えろ!

ここのぅ貝子もぉこん始末じゃぁたまらんのぅ、株ぁ鬼道なりじゃ、ふぅおう、ふぅお~う。