ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2019/11/23〜2020/01/20

なあんじゃぁ、転がり仕舞いかぇ、頓馬な株っ子よのぅ、ふぅお~う。異国ぅ株屋ぁ相場に戻って来ぃおったで、いつも通りの寄りぃ高ぁからのぅ間抜け転がりよのぅ。皆が皆騰げこっとる今年、瓜でたんまり儲かる株っ子ぁここくらいのもんじゃでぇ、嬉しい限りじゃ、ふぅお~う。
板ぁ見ちょったら20万余の3400の貝子玉ぁ壁にもならず後場一瞬で瓜子られ消えよったでぇ笑えたのぅ。釈迦説法じゃが、板ぁ厚い方に動くでぇ。飛行機屋ぁ地理学にやぁ滅法弱ぇでぇ、中東で起こりゃ
あ、油騰げのおまけもつきよって余計転がりおるで、貝持ちゃせんのが常じゃがのぅ。株ぁ鬼道なりじゃ、ふぅおう、ふぅお~う。