投稿一覧に戻る 日本航空(株)【9201】の掲示板 2019/08/30〜2019/10/01 39 naup 2019年9月1日 21:19 ここの株の価値は、2500円が頂点だと思う。 株の価値や、利益から純粋に判断して。 羽田の国際線が、少し増えたところで、 国内の数ある空港のうち、1空港の国際線が少し増えるのであって、2500円から株の価値は、たいして代わらんよ。 配当が増えたとか、ハブ空港が増えたとか。 値上げするとか、自社株買いとかなら、話は別だけど。 買われると、買われるだけ、下げるための燃費が入るとこだと思う。 まだまだ、かなり割高だから。 法人税を納めはじめて、利益が激減するってのは、そういうこと。 過去のチャートなんか、全く当てにならない。 株としての価値が、全く別の価格帯になる。 それで当然だから。 そう思う6 そう思わない21 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
naup 2019年9月1日 21:19
ここの株の価値は、2500円が頂点だと思う。
株の価値や、利益から純粋に判断して。
羽田の国際線が、少し増えたところで、
国内の数ある空港のうち、1空港の国際線が少し増えるのであって、2500円から株の価値は、たいして代わらんよ。
配当が増えたとか、ハブ空港が増えたとか。
値上げするとか、自社株買いとかなら、話は別だけど。
買われると、買われるだけ、下げるための燃費が入るとこだと思う。
まだまだ、かなり割高だから。
法人税を納めはじめて、利益が激減するってのは、そういうこと。
過去のチャートなんか、全く当てにならない。
株としての価値が、全く別の価格帯になる。
それで当然だから。