ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2019/08/01〜2019/08/29

>>338

じぃさんな、売り方独占の掲示板って言うけど、ガメラは万株以上の元ホルダーで大損させられて、ここの経営陣の無策に怒っているんだよ。売ってなんかいないよ。
俺は含み大損現役ホルダーなんで、俺もここの株価無関心ぶりに怒っているんだよ。俺とじぃさんとは株価が上がってほしいと思う気持ちは同じなんだよ。でもいくら思い込みの楽観論並べても、株価は上がらないんだよ。もうホルダーが大小関わらず、一致団結して会社に株価対策促していくしか、ヘッジファンドに勝つ方法はないんだよ。だから、そういう方向で協力してくれよ。JAL愛とか根拠のない楽観論は邪魔でしかないんだよ。この掲示板でJALへの不作為批判でいっぱいになったら、IRへの苦情の電話が鳴りやまなかったら、対策する可能性もあるんだよ。
天下のNTTでさえ1年以上前、ヘッジファンド対策として、自社株買いしてくれたんだよ。皆も強力してよ。