ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2018/11/20〜2019/03/24

仕方ないよ。倒産した後、国民の税金とANAに助けてもらったんだからw
もう恩を忘れたのか?まるで日本の経済支援で「漢江の奇跡」の急成長できたのに、言いがかりばっかりの隣国のようだなw

  • >>699

    息をするようにウソをつく・・・


    全日本空輸(ANA)は、最大1751億円の公募増資を発表した。主幹事は野村證券、ゴールドマン・サックス証券、JPモルガン証券。増資インサイダー問題に関与した野村とJPモルガンが揃って幹事団に入った。計画を発表した7月3日の時点では、最大2110億円の資金調達を見込んでいたが、ANAの株価が急落して、2割近く目減りした。

     その7月3日のこと。ANAの本社で伊東信一郎社長らが、増資の実務に関わった関係者を慰労するパーティーが開かれた。その席で証券会社を代表してあいさつをしたのが野村證券の幹部。この人物はJALの上場についても助言役を務めていた。ライバル会社の同じ種類の仕事に、同時にかかわるのは証券界では信義違反といわれている。情報漏洩が疑われたりするのでタブーなのである。