投稿一覧に戻る 日本航空(株)【9201】の掲示板 2018/11/20〜2019/03/24 289 air***** 2018年12月10日 15:02 >>285 JAC、天草エアラインのATR(HACも決定)と オリエンタルエアブリッジのボンバルディア 運航機種はどうするのだろう 壱岐空港の滑走路長が1,500mにならないと Q400は運航出来ないからね あと、小笠原はこれと合流するのだろうか? www.aviationwire.jp/archives/160256 そうなると圧倒的にATR有利になる そう思う0 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
air***** 2018年12月10日 15:02
>>285
JAC、天草エアラインのATR(HACも決定)と
オリエンタルエアブリッジのボンバルディア
運航機種はどうするのだろう
壱岐空港の滑走路長が1,500mにならないと
Q400は運航出来ないからね
あと、小笠原はこれと合流するのだろうか?
www.aviationwire.jp/archives/160256
そうなると圧倒的にATR有利になる