投稿一覧に戻る 日本航空(株)【9201】の掲示板 2022/01/26〜2022/02/02 111 ぺい 2022年1月26日 23:51 NASDAQの月足デットクロスの状態。 ここ最近の下げ基調に対して全体的に航空株はよく持ちこたえている方だと思うよ。 年末年始で正直2000切ると思ってたもん。 でもそれもどこまで続くかな?って状態。 米国の賃金インフレはかなりしつこいと思うよね。 もちろんFRBがやれることは限られる。 利上げしたからって賃金は下がらない。 企業は財務状況を圧迫されお父さんが増えるしかなくなる。そして、経済失速が顕著になったとき、暴落が待っている。 すべてのセクターの基準値が下がり、暴落がきたときやっとバブルであったと気づく。 賃金インフレの問題は、解決が難しい。 航空株もモタモタできない。 早急な経営改善が必要なときにチキンレース状態。 年末年始2000を割らなかったのは評価するが、今後米国の利上げでスコーンとやられるようであれば、年末年始で下げてた方がよっぽどよかったのではないかと思うわけです。 そこを見極めることが大事。 そう思う1 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ぺい 2022年1月26日 23:51
NASDAQの月足デットクロスの状態。
ここ最近の下げ基調に対して全体的に航空株はよく持ちこたえている方だと思うよ。
年末年始で正直2000切ると思ってたもん。
でもそれもどこまで続くかな?って状態。
米国の賃金インフレはかなりしつこいと思うよね。
もちろんFRBがやれることは限られる。
利上げしたからって賃金は下がらない。
企業は財務状況を圧迫されお父さんが増えるしかなくなる。そして、経済失速が顕著になったとき、暴落が待っている。
すべてのセクターの基準値が下がり、暴落がきたときやっとバブルであったと気づく。
賃金インフレの問題は、解決が難しい。
航空株もモタモタできない。
早急な経営改善が必要なときにチキンレース状態。
年末年始2000を割らなかったのは評価するが、今後米国の利上げでスコーンとやられるようであれば、年末年始で下げてた方がよっぽどよかったのではないかと思うわけです。
そこを見極めることが大事。